158744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

November 24, 2008
XML
カテゴリ:チョコッと日記
なかなかPCに向かう時間がなく、
ご無沙汰しちゃいましたが、皆さんお元気でしたか?(^^)
色んな事がありましたが、まずは七五三の話題から・・・


お子ちゃまも今年で3歳♪
風邪でお熱が出たり、軽い中耳炎になったり、
気温の変化による蕁麻疹が出たりもしましたが、
特に大きな事故や怪我をする事なく、
元気にすくすく育ってくれて、本当にありがたい事です!

以前にも書きましたが、記念撮影は夏前に早撮りし、
お参りには行かない事にしていたので、
変わりにお家でちらし寿司を作り、
簡単なお祝いをしました♪
ちらし寿司3.jpg


そして、お子ちゃまと一緒にマドレーヌも作りました♪
キティちゃんがいっぱい☆.jpg
通販で購入したシリコン製のキティちゃんの顔型を
利用してみたら、予想通りお子ちゃまは大喜びでした(^▽^)


色んなお手伝いも出来るようになってきて、
本当に成長したなぁ~(´▽`)
だって、こんなに小さかったのにねぇ~!!(笑)
6.jpg


生まれた時から手足は大きかったけど、
更に大きくなったよねぇ!?
9.jpg
ちなみに今履いている靴のサイズは17cm!


大きくなったとは言え、まだ3歳。
こういう顔も許されちゃうよね~(>m<)ククク
ソフトクリーム.jpg
大好きなソフトクリームを食べて、ご満悦☆

ちびっ子たちのこういう顔って、なぜか、
とっても美味しそうに見えるのは私だけ?(笑)


先日、市の3歳児健診に行った所、
身長:100.8 cm
体重:14.8 kg
頭囲:48.6 cm
内科:健康
歯科:虫歯・異常なし

今回は自宅で実施する簡単な視力・聴力検査、
そして検尿もありましたが、全て『良好』でした☆

ついに身長も1m超え!
いつの間にか、私の半分以上になったのねぇ~


お友達がどんどん増えて、色んな思い出も出来たね~(^^)
これからもみんなと仲良く楽しく、明るく元気に育ってね♪


PS.
コメントへのお返事やブログラウンドが
またまた遅れていてゴメンナサイ! m(_ _)m
ぼちぼち参りますので、どうぞ宜しくお願いしま~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2008 04:38:04 PM
[チョコッと日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月14日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.