158748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

December 4, 2008
XML
カテゴリ:チョコッと日記
昨日、うちの人の有休が取れたため、
代車の白MINIで、我が家の青MINIのお迎えに♪

お子ちゃまは青MINIとは違う音に、
少々ご機嫌斜め(笑)でしたが、
私とうちの人は、シートがバケットシートで
とても乗り心地が良く、楽しいお迎えドライブになりました☆



途中休憩で、上↑の写真を撮っていたのですが、
よく見ると、隣にすんごいバイクが停まってる・・・(・ ・)
これって・・・?1.jpg


何が凄いって、至る所にミッキーやミニーのマスコット、
ぬいぐるみがくっ付いてる!?
これって・・・?2.jpg
離れた所から撮ったのを拡大しているので
ちょっと見難いですが、分かりますか?
ちっちゃいミッキーやミニー、ドナルドがいるの。
オンリーワンなバイクで、凄いですね(^m^;)



さて、ポカポカ陽気の中、のんびり走って
お店・DOC Streetに到着してみると、
我が家の青MINIはもう治療済みで待っていました♪
復活!.jpg
その周りで魔女ごっこしながら、掃除をしているお子ちゃま(笑)


今回の故障原因は、クラッチレリーズシリンダーの油圧抜け
とやらで、そこを修理して頂きました。
おかげ様で、帰り道は快調な走りでございました。
DOCさん、ありがとうございましたぁ~(^▽^)/



今日から再び青MINIはうちの人と出勤。
さて今度は、赤ジーノちゃんにお化粧を(^m^)うふふ

実は昨日MINI用アイブローを貰い、それを
ジーノに着けてみよう~♪って事で、やってみました。

ボンネットを開けないと、ライトのフレーム?が
取り外せないので、ボンネットを開いての、
なんだか大げさな作業風景に・・・(^^;)アハハ

まつげとフレームのラインがピッタリ過ぎて
合わせるのに一苦労しましたが、
はまってしまえば、固定性があってバッチリ☆
早速ネジ止め。

で、片方が付いた所↓
ジーノにまつげ・2.jpg
手前が着いていて、向こうが着いてない状態。


反対側も取り付け。
お子ちゃまもネジ締めをお手伝い。
ジーノにまつげ・3.jpg
アズ、カッコイイ~!!(^▽^)


これで両方取り付け完了~♪
ジーノにまつげ・4.jpg
アハハハァ~とっても眠そうなおメメのジーノちゃん!
でも、なんか可愛くていいかも~(>▽<)
あとは、この眠そうなジーノの顔を見て、
うちの人がなんて言うかが楽しみ(^m^)うふふ


明日からはお天気が崩れ、また寒くなるようですね。
皆さん、風邪に気をつけてお過ごし下さいませ。
それでは、今日はこの辺で・・・(^^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2008 03:41:09 PM
[チョコッと日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月20日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.