158764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

March 23, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ~♪
またまたお久し振りでございますぅ~m(_ _)m
先週は天気も良く、暖かな日が多かったので、
お庭の花木の植え替えやお手入れなどをしたり、
お出かけしたり、WBCを観戦したり(明日いよいよ決勝!)で、
あっという間に1週間が過ぎておりました(^^;)アハハ

ブログネタも色々溜まっているので、
今週は出来るだけアップしたいと思います。
が、また日が空いちゃったらゴメンナサ~イ!!


では早速・・・
先日我が町で『カントリークラフト&雑貨市』なる
チャリティーイベントがありました♪

行ってみると、会場は予想外の狭さでビックリ!(笑)
更にこの日は寒くて雨風強い悪天候だったにも関わらず、
中は多くので人で大混雑~(*0*;)
人だかりが無い所、無い所を選んで回り、
なんとか全部を見て来ましたぁ~

space-2.jpg
ガーデン用品やミニカーがあったり・・・


space-7.jpg
レトロなキッチングッズやインテリアグッズもあり・・・


space-6.jpg
ブリキやホーロー物もあるかと思えば・・・


bear.jpg
フレンチ系のかわゆい雑貨もあったり・・・


flower-2.jpg
花や木の植物もあったり・・・

その他にも洋服やバッグ、ハンドメイド小物、木工・アイアン雑貨、
手芸品、海外ブランドの洗剤等、兎に角いろんな物がありました。


狭い空間での人込みにクタクタになりましたが、
なんとか収穫はありました♪
買った物は・・・.jpg


エプロン
エプロン・3.jpg
以前職場で使っていたエプロンが使い易く、
家でもよく使っていたのですが、
ついにポケットに穴が開き、浴室掃除中に
漂白剤が跳ねて脱色してしまったので、
新しい物を探していた所。


エプロン.jpg
生地と刺繍、デザインが気に入りました♪


こちらは、お子ちゃま用に。
シューズバッグ.jpg
幼稚園で必要なシューズバッグ
作ろうか買おうか迷っていた所で、
ちょうどマトリョーシカ柄のこのバッグを発見!
ビニールコーティングされてるので、
これなら濡れたり汚れた靴を入れても安心☆


絵柄の入ったテープ
テープ.jpg
お子ちゃまが幼稚園で使う物への目印に使ったり、
プレゼントなどのラッピングなどで使えそうです(^^)


トーションレース(5メートル巻き)
レース・2.jpg
お店で買うよりちょっと安かったので、
2種類購入しました。


こういうイベントって見に行くだけでも楽しいですね♪


今週はまた気温が下がるようですね!?(*~*)
皆さん風邪などひかれませんよう、
暖かくしてお過ごし下さいませ!
それでは、今週も楽しい1週間を(^0^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2009 04:42:10 PM
[お出かけ~♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月21日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.