158776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

August 2, 2009
XML
カテゴリ:食べちゃった
雨が降る中、「あるもの」を食べる為、
MINIでお出かけ~♪


着いた場所は、鈴鹿にある『Naif Blanc(ナフブラン)』
Naif Blanc.jpg


少し早目ですが、ランチと言う事でサンドイッチを。
サンドイッチ・1.jpg


うちの人はB.L.E.サンド
サンドイッチ・BLE.jpg


私はテリヤキチキンサンド
サンドイッチ・テリヤキ.jpg
このテリヤキチキンが美味し~~い!(>▽<)
レモンの風味が利いていて、とっても軽やかな味わいでした☆


そしてお子ちゃまは、キッズプレート
キッズ・2.jpg
食べていないのでよく分かりませんが、
マメ入りジャガイモ団子、カボチャ入りキッシュ、
和風ドレッシングのサラダ、胡瓜と桜えびの胡麻油炒め、
茄子とレタスの赤だし味噌汁、ご飯、リンゴジュース

ご飯・味噌汁のお代わりもO.K.♪

とってもヘルシーで、味付けもマイルドなので
お子ちゃまも美味しく食べていました(^^)
美味し~い☆.jpg


さぁ、今日のメインはこれです!!
土鍋パフェ!.jpg
土鍋パフェ!!
蓋が浮いてる(笑)


蓋を開けると・・・
土鍋パフェ!-2.jpg
ジャジャ~~~ン♪
スイーツ好きのうちの人は、
「うわぁ~すげぇ~!これ何やろう?おっ!(・0・)」
と、まぁ~賑やかに食べていました(笑)


土鍋パフェ!-4.jpg
3~4人前だそうで、クッキーにチーズケーキ、
チョコレートブラウニー、カットマンゴー、
そしてアイスはバニラとチョコ、マンゴー、
キャラメル、ラムレーズン、プリンが2個づつ。


みんなで食べると小さく思えたものの、
食べるとやっぱり多い!お腹いっぱいで苦し~い!
でも美味しかったので満足~♪(´▽`)ハァ~
土鍋パフェ!-完食!.jpg


店内.jpg
深い色合いの落ち着きある木製家具と白い壁、
シンプルなインテリア雑貨とグリーンが置かれた店内。
テーブル毎の間隔が広く、開放感があり、
ゆったりとくつろげる雰囲気です。
キッズスペースはありませんが、絵本や
木のおもちゃが幾つかあり、飽きる事は無さそうです。

実際、うちのお子ちゃまも次々おもちゃを
持ってきては、楽しそうに遊んでいましたから(^^)
遊びに夢中~.jpg

遊びに夢中~2.jpg


「お子様はチョコレートは食べられますか?」と尋ねられ、
プレゼントしてくれたテントウムシのチョコレート♪
おまけ♪.jpg
「ご自由に・・・」とかご盛りされているよりも、
この一言とお気持ちがとても嬉しいものですよね(^^)


なんだか久し振りに心地良いお店に出会えた感じです。
人気が高く、いつも賑わっているお店のようですが
皆さんにも是非足を運んで頂きたいなぁと思います。
詳しい情報はこちら↓からどうぞ~♪
【ナフブラン HP:http://www.naif-blanc.com/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 2, 2009 08:56:49 PM
[食べちゃった] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月21日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.