2067899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【12月株主優待】ア… New! みーちゃん6914さん

ブルーベリーの花 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

小豆あん@ Re[1]:頂き物も無駄にしない・・ゆず大根を作りました(12/16) ななももママ39。さん こんにちは♪ コメ…
小豆あん@ Re[1]:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) ななももママ39さん コメントありがとう…
ななももママ39。@ Re:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) こんばんは。 これからの季節にピッタリな…
小豆あん@ Re[1]:孫と「あるよ」おばあさん(HERO)(06/19) 富久道義さん コメントありがとうござい…

楽天カード

2017年05月08日
XML
カテゴリ:私の趣味
​​
こんばんは♪

今日はお嫁ちゃんは仕事で
私は一番下の孫のおもりでした
伝い歩きをしだしたのでもう目が離せない
預かってる間にケガでもさせてはいけないと付きっ切りです
そんな中、楽天ブックスさんで注文した本が届きました


鉄道の旅手帖改訂新版 [ 実業之日本社 ]

乗った路線の塗りつぶしができる記録帳です

旅に関する塗りつぶしが大好きな私です
道の駅、日本百〇〇、三大〇〇などなど
今はまだ車での旅行がほとんど
でも、この先運転が危うくなったら
電車やバスの旅行に切り替えようねと話してます
ちょっと準備は早いかもと思ったけど
地図を見てるだけでも楽しいし
楽天のポイントもあったし
それに来週の友達との旅行、北陸本線のしらさぎに乗るんですよ
それで買ってしまいましたスマイル

また一つ楽しみが増えました

小さな見直しはお休みしました

皆さんはどんな事に興味ある?
ブログ村テーマ 暮らしを楽しむ
ブログ村テーマ 鉄道全般
ブログ村テーマ 鉄道・列車
ブログ村テーマ 駅を旅する
ブログ村テーマ 旅行情報局

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています
老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
にほんブログ村テーマ 人生のしまい仕度へ 人生のしまい仕度

できれば使い切って物を減らしていきたいなと思っています
こちら下矢印のトラコミュのランキングに参加しています
にほんブログ村テーマ 使い切る。使い切った。捨てた。へ 使い切る。使い切った。捨てた。

読んだよ~のクリック、よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月09日 01時59分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[私の趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.