2065248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

LeTAO のチーズケーキ みーちゃん6914さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん
のほほんと あやぼう3852さん

コメント新着

小豆あん@ Re[1]:頂き物も無駄にしない・・ゆず大根を作りました(12/16) ななももママ39。さん こんにちは♪ コメ…
小豆あん@ Re[1]:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) ななももママ39さん コメントありがとう…
ななももママ39。@ Re:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) こんばんは。 これからの季節にピッタリな…
小豆あん@ Re[1]:孫と「あるよ」おばあさん(HERO)(06/19) 富久道義さん コメントありがとうござい…

楽天カード

2018年01月19日
XML
カテゴリ:今日のごはん♪
こんばんは♪

今日も暖かくて体がよく動きます
小さな見直しは洗面所
丁寧掃除をして花瓶を1つ抜きました
母が嫁入り道具として用意してくれたものだけど
(昔の嫁入りはトラックで、特に名古屋は派手ですから・・)
あまり柄が好みでない
30数年持ってたからもういいよね

今日処分したもの
花瓶・・・1

【食品ロスをなくす使い切り】
今日のお昼ご飯は野菜たっぷり味噌ラーメン


値段の高いキャベツは少なめに
値段の変わらないニンジンと自家製の玉ねぎはたっぷり
そしてお節の煮物で半分使ったさやえんどう
残り半分も使い切りました

お料理関連の参考記事はこちら
にほんブログ村テーマ ランチなに食べました?
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ 料理、クッキング

断捨離に興味のある方はこちら
ブログ村テーマ 捨てる。
ブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活
ブログ村テーマ 断捨離&片づけの工夫
ブログ村テーマ 少ないモノで暮らす
ブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていく
ブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています
老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
にほんブログ村テーマ 人生のしまい仕度へ 人生のしまい仕度

できれば使い切って物を減らしていきたいなと思っています
こちら下矢印のトラコミュのランキングに参加しています
にほんブログ村テーマ 使い切る。使い切った。捨てた。へ 使い切る。使い切った。捨てた。

読んだよ~のクリック、よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月19日 17時48分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のごはん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.