2067365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【12月株主優待】内… New! みーちゃん6914さん

年金支払い終了 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

小豆あん@ Re[1]:頂き物も無駄にしない・・ゆず大根を作りました(12/16) ななももママ39。さん こんにちは♪ コメ…
小豆あん@ Re[1]:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) ななももママ39さん コメントありがとう…
ななももママ39。@ Re:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) こんばんは。 これからの季節にピッタリな…
小豆あん@ Re[1]:孫と「あるよ」おばあさん(HERO)(06/19) 富久道義さん コメントありがとうござい…

楽天カード

2020年05月04日
XML
カテゴリ:私の趣味
こんにちは♪

断捨離が日課の私ですが
新型コロナの自粛で
リサイクルショップに行くのもオークションの出品も控えています

家にいる時間はたっぷりある訳で何をする?

これはね、物の片付けが一段落したら
私が老後にやろうと思ってた事(今すでに老後なんだけど・・)

・旅行記を片付ける
  別サイトで旅行記を書いてます
  これが中々進まなくて現在、2018年の4月分まで終わってます
  コロナが終息したらた~くさん出かけたいので
  その時のために今までの分すべて終わらせておきたいのです

・写真の片付け
  旅行記と同時進行で写真も片付いていくと思います
  そしてもう一度見直してアルバムも減らしたいと思ってます

・録画したTV番組や映画を見る
  中々落ち着いて見る事が出来ないので映画が結構たまってます
  昨日は実写版のシンデレラを見ました
  良かったわ~

・ピアノの練習をする
  きちんと習った事はないので独学で
  今弾きたいと思ってるのは、米津玄師さんの「Lemon」と
  リストの「愛の夢」とショパンの「ノクターン」
  高望みしすぎ?ちょっと笑えるうっしっし

・英語の勉強
  アメリカにいる孫と普通に会話ができるようになりたいの
  今は教材など買わなくてもYouTubeで勉強できますね
  ただ、他の動画など見て中々進まないしょんぼり

そんな訳でやりたい事はいっぱいです
老い先短い私には天から与えられた時間だと思って
おうち時間、有意義に使おうと思ってます

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています
老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
にほんブログ村テーマ 人生のしまい仕度へ
人生のしまい仕度

読んだよ~のしるしに
ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月04日 13時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[私の趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.