2067888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【12月株主優待】ア… New! みーちゃん6914さん

ブルーベリーの花 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

小豆あん@ Re[1]:頂き物も無駄にしない・・ゆず大根を作りました(12/16) ななももママ39。さん こんにちは♪ コメ…
小豆あん@ Re[1]:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) ななももママ39さん コメントありがとう…
ななももママ39。@ Re:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) こんばんは。 これからの季節にピッタリな…
小豆あん@ Re[1]:孫と「あるよ」おばあさん(HERO)(06/19) 富久道義さん コメントありがとうござい…

楽天カード

2021年06月22日
XML
カテゴリ:孫・家族♪
こんにちは♪

一昨日は父の日でしたね
お酒大好きの主人へのプレゼントはやっぱりお酒です
長男からはウイスキー、二女からは焼酎
そしてアメリカにいる長女は
高島屋のオンラインショッピングで注文したらしく
今度の土曜に届く予定です
お酒が増えちゃって益々飲む量が増えそう
ほどほどにね

二女からの焼酎




珍しいボトルの赤きりしま(人間国宝の方のボトルデザインらしい)
父の日限定なのかしら
特別蒸留でアルコール分40%と書いてある
40%って40度の事?
それならめちゃくちゃ濃いよね
私も少し飲んでみたけどそんなに濃くは感じなかったわ
でも、芋の味はすごく感じた
おいしかったわ
主人にほどほどになんて言って、私の方がたくさん飲んだりして・・・

先週から手放したもの
ネクタイ・・・・・・4(リサイクルショップへ)
琉球ガラスコップ・・1(オークション)
ジョッキグラス・・・1(オークション)
金ボタン・・・・・11(オークション)
ガイドブック・・・・1(資源ゴミ)
バスタオル・・・・・1(二女へ)
取扱説明書・・・・・1(捨て)
保証書・・・・・・・1(捨て)

読んだよ~のしるしに
ポチっとしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています
老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
にほんブログ村テーマ 人生のしまい仕度へ
人生のしまい仕度

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月22日 16時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[孫・家族♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.