039364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

楽天カード

購入履歴

Apr 5, 2006
XML
カテゴリ:ツレヅレ
藤香さんの日記を訪問・・
「すぐやるバトン」です。
その前のバトンまだだよ・・ごめーんほえー

●今、どこに居る?
今、居間。

●今、一番近くに誰が居る?
えーと距離的にここあさ。

●今 どんな服装?
しましまトレーナーパーカーに作ったウエストゴムのスカート
その下になんとパジャマズボン・・

●今、何食べたい?
しょ・・食卓に2日目のカレーがあります・・
でも食べたいのはオムライス・・つか、冷めるがな>カレー(見たらすぐ!)

●今、何飲みたい?
麦茶

●今、真後ろには何がある?
焼酎のどでかいペットボトル

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは
作製待ちの布・・布・・・

●今、誰に会いたい?
ぺ・・・じゃなくて・・学生時代の友人たち。

●その人に今伝えたいことは?
半日くらいかけて酸欠になるほど近況や萌えバナシなど。

●今一番歌いたい曲は?
かえれーよーきーみーうるわしのそれーんと~~~♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
そういえば、ユニコーン・・

●今の体調は?
足元、ちょーさむい。(冷え性なもんで)1

●今どんな気持ち?
いろいろやらなきゃいけないことがあるけどやってないし、
やりたくないし、あせるキモチーつーよーい愛ー?

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

……見ちゃったんだなー・・さて、カレー食べるかー・・

↓おまけ。「不思議世界 アタゴオル物語」
私の好きな監督さんなのですが・・いつ映画できるんじゃろ・・
今年の夏の映画終わったらかねぇ・・話が流れてそうな気もする・・
http://df1.dfx.co.jp/ja/index.html
ここの会社のworksの中、今はぼのぼのしか見れませんが・・
一応アタゴオル映像も・・ちょっと時間かかります。
http://df1.dfx.co.jp/ja/works/cg_m_0105.html 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 5, 2006 09:00:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツレヅレ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.