012021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大豆と枝豆と亜豆姫

大豆と枝豆と亜豆姫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月29日
XML
カテゴリ:RS
ふう。
今日午前1:30まで飲んで朝から仕事に行きました亜豆姫です|ω・`)ノ ヤァ



そうそう新型インフルにかかりましたね。39度1分まで熱が出てぐったりしてました。
1日だけww
次の日検査に行ったら陽性なのに36度5分・・・。
これで5日も仕事休んでいいんだなんて(*´ω`*)
実際5日暇でしたけどw
みなさんも気をつけてくださいねー。1日6回くらい手洗いしちゃってください。
うがいは15分くらい前までの菌しか除菌できないって話あるので手洗いを入念にしちゃってください。

久々にP戦参加しました。何かと久々でなにしていいかわからず(´・ω・`)
ま、追々思い出していきましょう。
宝石部屋で狩りたくなってきました。やっぱり課金するか・・・
なんか課金するタイミングを失ってますw思い切ってしちゃえばいいんですけどね
ま、追々していきましょう。
とりあえずこんなんで今日のお話を終わりたいと思います。

(´∀`*)ノシ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 23時14分45秒
コメント(5) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

亜豆姫ちゃん

亜豆姫ちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん
魔法の壁のリアルラ… 裁判官さん

コメント新着

拷問さん@ おお ゆうやさん発見w みんな元気でっせ! ア…
☆ゅうゃ☆@ (^▽^ケケケ なんか懐かしいブログ発見♪豆姫ちゃん元気…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
☆ちゃぴ☆@ こん^^ ttp://ameblo.jp/chappy0707/ です~^^…
亜豆姫@ お返事 >>ちゃぴさん どうも(^O^) 地味に更…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.