016421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

忘れ咲き

忘れ咲き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずきりな

すずきりな

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はGARNETのサイトがいっぱい更新されてましたね~(*^_^*)


まずはガネ★ラジ。
ゲストが豪華でしたね~(^^)
まだ聞いてない方もいらっしゃると思うんで、書きませんけどね。
いや~楽しい30分間でした♪
新曲も聞けましたよ(^o^)
夜にもう一度聞こうと思います←


それから、コメントですね。
オフィシャルサイトのトップの方はゆりっぺだけが話してますが、G-NETの方は全員からコメントありますよ~


コメントにラジオ。
聞いた感じでは、大阪ライブが終わった後から収録した感じですかね(^_^)?
予想ですけどね。
それだったらなんか少し申し訳なくて‥。
大阪ライブが終わって、これからGARNETに会えない日が続くのか~と思って、はやくライブ情報とかないかなあ、とか思ってしまってたんで(>_<)
GARNETは休む間もなく活動してくれてるんやな、って思ったら、休んでもらう期間のが大事に思えてきて‥。
だから、休んでください!
ちょっぴり会えなくて寂しい気も否めないですが、待てば待ったぶん、会えた時嬉しさ倍増ですもんね!
(確かコナンの映画で蘭がこんな事を言ってたような‥(笑))


そしてスタッフさんブログも更新されてましたね(^ω^)
ゆりっぺがMCで言ってた大道具さんからのメッセージも載せてくれてました♪
スタッフさん、ありがとうございます(^^)


写真はですね、昨日の片割れです(笑)
下の方が少し切れちゃってますね(^_^;
「深紅之烏」って書いてます。
はい、その名の通り、GARNET CROWですね(^_^)
書道なのに英字はちょっと、って思って漢字にしてみたんです。
そしたら台紙は紅色だし、雰囲気的には合ってるかなあって感じで(笑)
ひろよっちさん、こんなのんですが…迷惑でなければもらってやって下さい(>_<)


入学式まであと3日…。
4/2なんです(*_*)
天気予報は雨。
先行き悪いな~なんて思ってます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月30日 20時32分24秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ひろよっちのGARNET … ひろよっち♪さん

コメント新着

すずきりな@ ルネットさん ルネットさん そうですね、おかもっちの存…
ルネット@ Re:おかもっち(06/12) おかもっちは普通の人。 そんな言葉がピッ…
すずきりな@ ルネットさん ルネットさん、ようこそいらっしゃいませ…
すずきりな@ ひろよっちさん わたしライブ後はなぜか一度も泣いたこと…
ルネット@ Re:そのいち(06/10) りなさん、こんにちは ひろよっちさんとこ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X