016420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

忘れ咲き

忘れ咲き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずきりな

すずきりな

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日、会報が届いて、サラっと読みました(^o^)
ファンの方のメッセージはまた、おいおい読もうかと‥
けど、ひろよっちさんのだけは読ませていただきました(笑)
ガーデンズでのイベントの内容もすこしでしたが取り上げてくれてて、嬉しかったです(^^)


ガネ★ラジも早速聴きました~。
おもしろかったですよ!
そうそう‥最後に岡もっちからまた色々と情報がね(^^)♪
ひろよっちさんと、前に、夏あたりにSTAYのライブとカウントダウンライブのDVDが出るんじゃないか、ってちょっと話してたんですが。
当たりそうじゃないですか?
カウントダウンはどうか分かりませんけどね。
映像って言ってたんで、ちょっとは当たってると思います。
いや~楽しみですね(>_<)


そうそう。
6月に早速、軽音サークルのライブがあって、私も出るんですけど‥
それで、GARNETをやっても良いね、的な雰囲気にはなったんですが、GARNETってバンドスコアがないんですよね‥。
だからちょっと無理ですよね(^_^;
ん~‥耳コピとかになると、楽器の方達に迷惑かかりますからね。
GARNETは残念ながら断念です。
あ、ちなみに、木村カエラちゃんになりました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月19日 22時55分15秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ひろよっちのGARNET … ひろよっち♪さん

コメント新着

すずきりな@ ルネットさん ルネットさん そうですね、おかもっちの存…
ルネット@ Re:おかもっち(06/12) おかもっちは普通の人。 そんな言葉がピッ…
すずきりな@ ルネットさん ルネットさん、ようこそいらっしゃいませ…
すずきりな@ ひろよっちさん わたしライブ後はなぜか一度も泣いたこと…
ルネット@ Re:そのいち(06/10) りなさん、こんにちは ひろよっちさんとこ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X