016418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

忘れ咲き

忘れ咲き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すずきりな

すずきりな

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2010年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです(^^;)
気づけばparallel universeまであと1週間切ってました!
ちなみに来週?のグランキューブ大阪公演のチケットが届きました♪
Ac列でした(^^)/
BEST TOURの時は1列目が映像収録の関係でなくされてて、Ac列で2列目だったんですけど、今回は映像収録ないと思うんで、3列目ですね~
しっかりと目に焼き付けてきます(笑)
ただ私は毎回ライブの時に不安な事があってですね(笑)
自分の前の席が背の高い方でありませんように、っていう…(笑)
映画とかを観に行ってもそうなんですけどね。
背が低いと色々と不便です、はい。

そして先月の話なんですけど、麻衣ちゃんのライブにも行って参りました(^^)
立命館の方に(^ω^)
久しぶりに麻衣友さんの方たちとの交流もあって、すごく楽しかったです(*^^*)
なんで早くガネ友の皆さんにもお会いしたいですね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月03日 15時33分33秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

ひろよっちのGARNET … ひろよっち♪さん

コメント新着

すずきりな@ ルネットさん ルネットさん そうですね、おかもっちの存…
ルネット@ Re:おかもっち(06/12) おかもっちは普通の人。 そんな言葉がピッ…
すずきりな@ ルネットさん ルネットさん、ようこそいらっしゃいませ…
すずきりな@ ひろよっちさん わたしライブ後はなぜか一度も泣いたこと…
ルネット@ Re:そのいち(06/10) りなさん、こんにちは ひろよっちさんとこ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X