171084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gardening talk

Gardening talk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

良く咲いてくれる真… New! きらら ♪さん

Mary's room ☆メアリ-☆さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
毎日がさやさや sayasaya513さん

フリーページ

コメント新着

ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
2002/09/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記に、みなさん色々とアドバイスありがとうございました。
さすが楽天広場!みなさんのご親切に只々感謝です。
今朝、時間があったので、チップをのけたりして見ていたら、こんな虫出てきました!3匹も!!

何の幼虫?


何の幼虫かわかりませんが、もしや、こいつが食べてたのでしょうか?
これって以前ビオラに付いてた幼虫に似ている様な・・・?
違うかな~?

でも、皆さんに教えていただいたようにこの場所は半日陰だし、湿気が多いかも知れません。(廻りにチップひいてるし・・・)
セダムは結構根付いて繁殖までアッという間だったので、再挑戦してみようと思います。
みなさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/09/07 09:56:46 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.