173772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gardening talk

Gardening talk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

個性光る表現 ☆ 生… New! きらら ♪さん

Mary's room ☆メアリ-☆さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
毎日がさやさや sayasaya513さん

フリーページ

コメント新着

ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
2002/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日、銀行から綴じ込みハガキが届いていた。
「ど~せ、微々たる貯金の微々たる2桁程度の利息のお知らせだわ。
こんなの見なくても良いわ~」ってほったらかしてた。
で、ゴミの日に捨てようと思って、一応は目を通した方が良いかな?って思って開いたら(*_*)
『懸賞付定期預金、当選のお知らせ』w(゜o゜)w オォー何よコレ!?
慌てて、証書調べてみたら、昨年末、定期の切替したのを、
いつも集金に来てくれるお兄ちゃんが懸賞付き定期に切替えてくれたらしい。
ゼ~ンゼン知らなかった。(微々たる貯金なもんで、証書の確認すらしてなかったわ)
どれどれ何等?4等か~。(大したことないかな?)
この懸賞1等 『台湾旅行』(色々とその他諸費用が必要だな~)
2等 『自転車か毛布』(どっちも、今の我が家には不要品)
3等 『お酒』(これは、夫が喜ぶだけで、後の3人は嬉しくとも何ともない)
で、私の当たった4等。。。。は『商品券3千円分』!!!
いや~これが一番良いじゃないρ(⌒◇⌒)ノ(超庶民ならではの喜び!)
ちなみに5等は『マグカップ』(悪いけどいらないわ~)

で、その商品券を、今日銀行のお兄ちゃんが届けてくれました。
でも、地域限定で、その銀行とお取り引きあるお店に限定されているので、限られてくるんです。
お肉やさん、酒屋さん、お花屋さん、お寿司やさん・・・
そんな中から、地鶏やさんでお食事にしようか?
それとも、お肉屋さん(地鶏の美味しいお店)でお肉を買ってバーベキューしようか検討中。。。
(どちらも地鶏絡み(笑))
バーベキューだとしたら、早く“バーベキュー炉”作んなきゃね!
11月末までの引き替えだから急がなきゃ!!
それにしても、良かった~開いて見て!そのまま捨ててたら、この感動味わえなかったんだものね~。

80ポットのパンジー。今日も忙しくって植え込む時間なく、
やっと1/10の8ポットで“ハンギングバスケット”作りました。
今朝、お邪魔した菜月さんのお部屋で教えて頂いた、
‘植え込む前後のお花は株を大きくする為に摘み取った方が良い’って事だったので、
摘み取って、飾ってみました。
和風にパンジー&ビオラ
『都城焼き』のすり鉢に和風に。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/10/22 11:45:19 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X