173737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gardening talk

Gardening talk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

この季節も美しく咲… New! きらら ♪さん

Mary's room ☆メアリ-☆さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
毎日がさやさや sayasaya513さん

フリーページ

コメント新着

ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
2002/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


6日(土)に、ネット友達のお宅で開かれるワンデーショップに
急きょ出品させて頂く事になったので、てんてこ舞い(詳細はHobby talkへ)
父母のカントリードール、カントリー木工だけの予定が私も何か・・・と思いだして
数日前から懲りだしたワイヤトピアリーを出品させて頂こうかと・・・。
作り始めたは良いけど、思うように進まない。
ワイヤってやつは、柔らかくて硬い・・・(理解し難い表現?)
全てステンレスワイヤーを使っているんだけど♯12なんか硬くて、切るのも至難の業。
もっと細いタイプでも、曲がって欲しい所では上手く曲がってくれず、
曲がらなくって良い所で曲がってしまって修正きかない。。。
(細くっても硬いし・・・太くっても柔い・・・)
ん~~~今日は2個は作り上げたいと思ってたのに、思うようにいかない。
お昼からは、参観日も入ったし。。。
(今日は、昨日作っていたリース型トピアリにビオラを植え込み、1ポット植え込み用のミニ籠作成がまだ途中)
金曜日の納品までまで後4日。出来るかな~?
(もっと早く思いつけば良かったものを、今頃ひらめいた。。。遅し)
こういう時に限って、今週はカレンダービッチシ書き込み。学校行事や私事。。。
その合間を縫って、時間との戦い。
(自分で自分の首絞めているのは解っているが・・・)


ってな訳で、画像の為の別室作りしばしお休み・・・です。
(先週までには・・・なんて言ってたのは誰だ~?)
ワイヤリースの作り方のページも、出来そうにありません。
暫し、お待ち下さい(エッ?別に待ってない?)
金曜日、納品するまでは、出品作品作りにはまります。。。
(貧乏暇無し~(T_T))








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/12/02 10:57:23 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X