000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gardening talk

Gardening talk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

この季節も美しく咲… New! きらら ♪さん

Mary's room ☆メアリ-☆さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
毎日がさやさや sayasaya513さん

フリーページ

コメント新着

ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
2003/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近、よく「あずきさん、もしかして○○○○○のガーデニング大賞貰った?」って尋ねられる。
私の姓はありふれてるのでフルネームを知らない方は、何処の○○さん?で終わってしまうんだろうが
フルネームで知ってる方は、もしやあの○○さん?ってなるらしい。
(フルネームでもありふれてるのよね(笑))
照れ笑いしながら・・・次なる言葉を恐れながら「そうよー。わ・た・し!」って
答えるんだけど、決まって次に出てくるのが「今度見せて~~~~~」
オ~~~~やっぱり出ましたか!!!!
って感じで「チョーーーット、待って!!今、悲惨な状態よー。あの写真の面影残ってないのよー(>_<)」
そこから「実はねー一ヶ月前に事故にあって腰と肩痛めて庭に出れなくて・・・・・」
って言い訳を始める私(^^;)
雨続きで駄目になった花も植え替えられず、日照り続きで枯らしてしまった鉢物もそのままで・・・
伸び続けてるツル物の剪定も出来ず(グレコマなんか伸び放題で足の踏み場も無くなりつつある(>_<)

春のお庭(TOPページ)は夢か~幻か~って感じ。。。
まー、その様な状態なので・・・
最近、ガーデニングネタの日記が書けないのがお解りいただけますでしょうか(^^;)
ジャンル変更しないといけないかな~???でも、何処行こう??子育て?生活?料理?
はたまた、この場に身を置いて気合い入れるか?
体調も腰が今一・・・って感じですが随分良くなってきてるので庭の方もボチボチ手を入れられるかな?・・・って思っているところです。
でも、暫くはガーデニングネタから遠ざかるかも・・・・です。
お許し下さいませm(_ _)m


レス付き掲示板







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/07/21 11:42:21 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X