173724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gardening talk

Gardening talk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

この季節も美しく咲… New! きらら ♪さん

Mary's room ☆メアリ-☆さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
毎日がさやさや sayasaya513さん

フリーページ

コメント新着

ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
2004/01/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「寒~い!!!」今日はこの言葉を何十回発した事か。。。
ラジオで「腹が立つほど寒い」なんて言ってたけど正にその通り!
最低気温-0.7度。最高気温6度。
北国の方達にとっては「な~んだ。暖かいわよ~」なんて言われそうだけど
南国宮崎にとってはとっても寒いの。
九州は何処も雪マーク。だのに宮崎は降らない。
朝、七時に家を出る子供達は
「雪が降れば寒いの許せるけど、寒いだけで雪降らんのはゆるせ~ん」
って家を出て行く。
そうなんですよね。。。宮崎ってホント雪降らないの。

そんな寒い中、今月の末~来月始めに沖縄旅行を予定してたあずき母娘。
「寒い時に暖かい所に行ける~~~~」って楽しみにしていたのですが
一緒に行くお友達母子さんとこと うちの予定が合わずに
結局春休み4月1日から2泊3日で行くことになりました。
3、4月はおおつぶの卒業式、入学式とお休み貰う上に旅行だなんて休めるかな??
ってオーナーママに聞くのもドキドキ。
先週末にこの日にちを決定したのですが
今週はオーナーママ、ボランティアセンターの仕事で
超忙しくっててんてこ舞い。
そんな時に「お休みを・・・」なんて言い出せなくって(小心者(^^;))
でも、昨日でお仕事一段落された様なので
今日勇気をもって御願いしてみました。
「良いですよ。良いわね~沖縄?贅沢な子供達ね~」って言われてしまいましたが・・・(^^;)
夏にTDR行ったのが印象強かったのかな?
家に帰って早速旅行センターに手配。
予約入れました。
これで一安心。。。
1~2月の桜のシーズンに行けないのが残念だけど、ま~行けるだけでいいや。
子供達も学校休まずに済むし。

結婚以来初めてのお友達との旅行(子連れだけどね)
「何処かに行こう」で2年前に2人で始めた積み立て。
今回それでお小遣いまで出そう。
この時期、とても我が家の家計から算出する余裕はありません。。。
「次は海外行きの積み立てね」と言っておりますがどうなります事やら。。。??

レス付き掲示板








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/01/23 07:31:28 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X