173720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gardening talk

Gardening talk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

この季節も美しく咲… New! きらら ♪さん

Mary's room ☆メアリ-☆さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
毎日がさやさや sayasaya513さん

フリーページ

コメント新着

ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
2004/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2月22日は何の日?
「ニャン・ニャン・ニャン」猫の日
世界友愛の日
「ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり」食器洗い乾燥機の日
ジョージ・ワシントン、ショパン、ヘルツ
佐々木 主浩、イッセー尾形、都はるみ、財津一郎、谷啓・・・の誕生日
そして義父の誕生日。そして、そして・・・私の誕生日(笑)
(偶然にも義父と私は誕生日が一緒)

自分の誕生日ってどんな日か気になりませんか?
興味のある方はコチラへ・・・

年々誕生日を迎えるのも複雑な心境。
でも、ある頃から、健康で幸せな日々を送りながら迎える事が出来る誕生日に感謝する年となってきました。
今日も、子供会の行事でバタバタとする中、携帯にお祝いメルが入ったり
帰ってPCのメールチェックしたらお友達からのお祝いメル。
心暖まるお言葉、本当に本当に有り難い。
家族ではお食事に出掛けて来ました。
夜、玄関のチャイムが「ピンポ~ン」
出てみると、そこには薔薇の花束を持った先輩ママが「Happy Birthday~♪」
「キャ~~~」思わず叫んじゃいました。
(一昨年だったか夫が何を血迷ったか薔薇の花束のプレゼント。
でも、後にも先にも1回きり(^^;)今年もお食事代に化けました。
私は花より団子と思っているのでしょう。。。)

ありがと~♪

やっぱり花束って嬉しいですよね。。。。

数件メールを貰った中で
父からのメール。
うちの父はとっても無口な人(その分母が一人で喋ってる)
実家へ帰っても、父との会話も少くなりがち。やっぱり母と女同士の話しになってしまう。
でも、やっと去年から携帯を持ち出した父は
(ペースメーカーを埋め込んでいる為今まで持てなっかたのですが、やっと昨年から許可が下りたので)
時々、メール送ってきて父娘での会話が弾む。
今日のメールは
「お誕生日おめでとう。いくつになった?自転車で足を挟んだ怪我が悔やまれます。・・・」ってな内容。
私が3才くらいの頃(多分、お誕生日前後だったと思う)、
自転車の前に乗せては風がまともに当たって寒かろう・・・と
気を利かせて後ろの荷台に私を乗せた父。
走っている途中で、何だか後ろの私の様子が変???
と後ろを振り返ると私の右足が後輪に挟まれていて血だらけになっていたとか。
私は泣くのをこらえていたらしい。。。(ただ、鈍くて痛みを感じてなかったのかも?(笑))
もう少しで骨が出る所までえぐられた私の右足のかかとは今でも傷が残っている。
でも、私自身は全く記憶に無し。。。
それを、今まで一度も父から口にした事なかったのですが気にしていたのでしょう。。。
大した傷でもないし、見える箇所でもないし、全然気にしていなかった私はビックリ。
「全然、気にする事無いよ~~・・・・・」ってレスしたのですが
日頃、軽く見られがちなメールだけど、口に出来ない事をメールにしたためる。。。
メールのお陰で父との距離が随分近くなった様な気がします。

まーそんなこんだの誕生日。自分の歳を書くのはますます抵抗が出てきた訳だけど
やっぱり最高の日。
みんなの愛に感謝。。。


レス付き掲示板







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/02/23 07:18:16 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X