171035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gardening talk

Gardening talk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アプリコットから白… New! きらら ♪さん

Mary's room ☆メアリ-☆さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
毎日が愉しい! からすぐちさん
毎日がさやさや sayasaya513さん

フリーページ

コメント新着

ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
洗濯機@ イケイケどんどん!!!! キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
2005/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



寒さ、真っ只中の【2/6】の姿。。。
さ~今からどんなドラマが始まるのでしょう???
私は誰でしょう??

さくらんぼ2/6



【3/6】一ヶ月経過・・・
寒い中でも ホ~ラこんなに可愛い花に変身。

さくらんぼ3/6



【3/26】3週間経過・・・
美しい姿もアッという間。
雨に誘われ・・・風に誘われ・・・
花びらを一枚散らし~二枚散らし~
髭だけを残し、同じ色した葉っぱが誕生。

さくらんぼ3/26



【4/9】2週間経過・・・
新緑の季節にピッタリの姿。
葉も実も鮮やかな眩しいばかりの緑色
ココまで来ると私の正体もお解りでしょう。。。

さくらんぼ4/9



【4/19】10日経過・・・
重なり合う葉っぱの間に、私の姿は見え隠れ。。。。
同色の為、なかなか気づいていただけません。

さくらんぼ4/18


【4/25】1週間経過・・・
ここ数日の暖かさで一気に色づき思いっきり存在をアピール。
何処から見ても、私の居場所は一目瞭然。
あら、ここも~ あそこも~♪
そう!そう! 私は『さ・く・ら・ん・ぼ』

さくらんぼ4/25

昨日、昨年より5日遅れで初収穫。
そして、今朝も又色づいた分を50粒ほど収穫。
(途中、雨が降り出して断念しましたが。。。)

さくらんぼ4/25収穫~♪

今年で9年目を迎える“さくらんぼ”
昨年 初の大豊作を体験し、今年はきっと無理だわね・・・と諦めていたけど
今年も、かなりの収穫期待できそうです。
暫くは、毎朝の“さくらんぼ”取りが日課となりそう。。。。

2ヶ月ちょっとの短い短いドラマ。
これが さくらんぼの実の一生。
マ~何とも不思議な気がします。
自然の力って偉大!!!


レス付き掲示板







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/26 07:41:56 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.