023784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら主婦 ゆるゆるキッチン

ずぼら主婦 ゆるゆるキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柿とあずき

柿とあずき

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.15
XML
カテゴリ:料理記録
​​おはようございます!

朝からアルコールのタイトルでスミマセン(;´・ω・)

昨日の夜ご飯は

豚汁!



やげん軟骨!


鶏肉 水郷どり やげん軟骨 [500g][ 国産 千葉県産 産地直送 新鮮 とり肉 鳥肉 水郷とり ][ なんこつ ナンコツ ヤゲン軟骨 鶏軟骨 ]




豚汁
人参、大根、レンコン、ゴボウ、キノコ、里芋、蒟蒻、豚肉。
あ、あと玉ねぎ!

味付けは醤油、味噌、少しみりん。

野菜や豚肉から出汁が出るので、だしパックは使いませんでした。

大きいお鍋でたっぷり二日分作ったので
具材の旨味がたっぷりです!


やげん軟骨はニンニクと中華調味を使用。

ちょっと水を加えて強火で一気に加熱すると
汁にとろみがついて濃厚な味わいになります♪

あの、これ

マジでアルコールに合うし、ずっと食べられる笑

うますぎ。

ちなみにこの日記を書いている時間は朝の8:00(笑)

ただテレビ見たり、ポイント貯めながら書いているので
多分投稿するのは10:00くらいだろうか(笑)

ちなみに今見ている動画はゼルダの伝説。
ブレスオブザワイルド。

主婦縛りで超やりこみBotW(笑)

昨日は眠くて見れなかったので、
今日はお休みだからダラダラとみてます。

今日はゆっくり家のことしたり
図書館行ってマイホームや将来の夢を勉強しに行きます。

もし夢が叶ったらお知らせさせてください!

いつになる事やら(;´∀`)

よし、お弁当作って図書館行こう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.15 09:37:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.