023798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら主婦 ゆるゆるキッチン

ずぼら主婦 ゆるゆるキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柿とあずき

柿とあずき

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.04
XML
カテゴリ:料理記録
​今晩は!

昨日夫は休日出勤…

今週お仕事が山場だそう。

私にできることは唯一つ。

夫の大好物を作る事!!

ということで昨日は

から揚げパーティでした(⌒∇⌒)

ばーん!!​​




しょうゆベースにニンニクと生姜で香りをつけ
半日寝かせました♪
油はサラダ油とほんの少しごま油を混ぜで揚げました。

片栗粉を使ったのでどちらかというと竜田揚げ…?

ケチャップ、マヨ、レモン、おろしポン酢などなど
お互い好きな調味料で食べました♪

え?野菜??

スミマセン。
昨日はから揚げをたくさん食べたかったみたいで
野菜摂取は味噌汁のみです(´;ω;`)



人参、大根、白菜、生姜の入ったお味噌汁。

ちなみに

今日の夫のお弁当はツナマヨサンドだったので
ツナ缶の汁を少し加えました(⌒∇⌒)

そしてそして
お飲み物は…ハイボール!!

シュガーラッシュを見ながら二人で晩酌。

最高でした♪

今日は残しておいたから揚げで
アレンジ料理を作ります!

二日連続でから揚げ…

これは太るな…っ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.04 16:47:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.