023797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら主婦 ゆるゆるキッチン

ずぼら主婦 ゆるゆるキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柿とあずき

柿とあずき

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.18
XML
カテゴリ:料理記録
こんばんは!

今日も秋晴れでした♪

暖かいですね~

明日の予想気温は25℃らしいです!

一か月季節が戻りましたね(⌒∇⌒)

そういえば帰り道にあったスタバを覗いてみたら
クリームコーヒー?
コーヒークリーム?

なんだかおいしそうなドリンクが…!

飲みたかったけど、ご飯が食べられなくなるので我慢(´;ω;`)

いつか飲みたいなぁ…

スタバは期間限定物が魅力的ですよね~

でも今日の晩御飯はラーメンだからね!
おしゃれなんて言葉はそこにはないぜ!笑

さてさて、昨日の夜ご飯。

昨日のご飯はこんな感じでした(⌒∇⌒)


ピーマンの肉詰め

タネにはひき肉のほかに玉ねぎとピーマンの綿(種は取り除く)、
パン粉、マヨネーズ、牛乳、味付け調味料などなど。

ソースはオーロラソース!

ご飯が進む味でした(^▽^)/



胡瓜の塩こうじ和え

冷蔵庫の片隅にきゅうりがいたので
塩もみをして、余分な水分を切って
塩こうじと会えました♪

簡単かつお手頃価格で一品できるのでお勧めです♪


そんな感じ!

なんだかコロナウイルスの感染者数が増えましたね(;´・ω・)

第三波の勢いがすごすぎて、
明日は我が身の気持ちで暮らしています…

早くコロナが収束して、
「コロナが流行った時期もあったねぇ」なぁんて
話せる日が来ることを願っています!

兎にも角にも

早く収束してほしい(´;ω;`)ウゥゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.18 16:32:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.