413179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某デパートに行ったら、お歳暮の半額セールをやっていた。
山積みされた品物、そこへ次々と運ばれてくるダンボール。
お歳暮の品だからそんなに悪い物はないと思うが、取り立てて欲しい物もなかったので、長居はしなかった。
帰りがけ、ふと横を見ると、正月の売れ残りかもしれないハムとか焼き豚が売られていたのでいくつか買って帰る(母が)。
実は半額セール目当てで行った訳ではなく、缶コーヒーとコピートナーを買うついでに粗品をもらいに行ったのだ。
缶コーヒーは安かったので箱買い(母が)。
その後、電車で移動して件のデパートに行ったのである。
どうせだからと『ザ どん』と言うどんぶり物屋さんで食事をする。
H・Nが「チョー美味いの、今度行ってみて」とのお勧めだったので期待して行く。
フードコートの一角にあるお店である。
うん、もう一度行って別のメニューも食べてみたいと思うくらいだった。
お腹もふくれた所でヨド○シに行ったんだけど、コピートナーの金額を見てびっくり。
値上がりしてる!!
なんだよ~、近くに出来たさく○やと同じ値段じゃん。
競合してるのか?
はあああ~、例え2000円でも結構ショックだ。

時間てのは、あっという間に流れていくもんだね。
光陰矢のごとし、だわ~。
ちょっとサイクルは短いけど。
サイトの整理をあれこれやって、確認作業をしていたらいつの間にか夜中の3時を回っていた。
ヤバイ…。
またやっちゃったよ。
まだ精々1時半くらいかな、なんて時計を見てびっくり。
慌てて布団に潜り込んだ。
気を付けないとなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/01/15 09:39:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.