413170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旗でも畑でもない(^^;)。
気付いたらこの日の日記がすっぽり抜けていた。
んで後付で書いている次第である。
このところボケボケ度に拍車が掛かっているからな…。
それでもビデオの録画だけはきっちりやっている。
と言う事は…物事限定ボケボケ症なんだろうか。
しかしせっかく忘れずに録画してと言うのに当日観ない私って…。

N・Kの会社が今とても暇なのだそうだ。
原因は中国が旧正月だからだとか。
午後、どうやって時間を使うかに困っていたとか。
羨ましい気もするが、業務時間中にやる仕事が無いと言うのも、きついんだよね。

んで、帰り道、二人で食べ物の好き嫌いの話になんぞなったのだが。
お互い調理法によっては食べられる物なんて話題で盛り上がった。
N・Kは牛乳がそのままでは駄目だとか。
私は茄子の漬物。
他の茄子料理は全部食べられるのに、漬物だけは苦手。
それとは逆に茄子の漬物だけは食べられると言うのがH・Iである。
人それぞれとは言え、面白いものである。
そう言えばN・Kはセロリが食べられるとか。
マヨネーズつけて、バリバリと生で食べるんだって。
凄いね~、私はじっくり煮込んだのしか食べられない。
因みにこの話になったのは、歩いている時に漂ってきたにんにくの匂いが発端だった。
私達にとって、あれは食欲をそそる匂いなのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/01/22 02:25:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.