413169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
空には雲一つなし。
風は強いけど。
散歩がてら…うーん、運動がてらと言った方がいいか、買い物に出る。
コピートナーを買いに出たのだが、ついでに手袋を探してみる。
昨日、自転車に乗っていて、手袋の中生地が破れているのに気付いたのだ。
あんまり高価な物は勿体無いし、かと言って肌触りが悪いのもパスしたいと言うワガママのため、中々思うように見付からない。
それでもやっと中生地がフリースのような着け心地の物を観付けた(しかも半額だったのだ。ふふふふふ)。
これで自転車に乗っていても手が暖かければ言う事ないんだけど、はてさてどんなもんかね。
こればっかりは乗ってみないと判らないからなぁ。
あ! 古いトナー回収してもらうの忘れた。
と言うか持って行き忘れたよ!
なんだってこうドジなんだか。

帰ってから昨夜出来なかった絵のペン入れを始める。
やり難いので少しずつ、一箇所ペン入れしては休み、また乾いた頃に別の箇所と言う極めて非合理的なやり方。
これでは今日中に仕上げるのは無理かな?
今日はチャットの日だし。
そうだ、今日からチャット開始時間、11時に戻ったんだっけ。
じゃあ少し時間が空くな。
さて、またくじけるかもしれないけど、帰ったら頑張らなきゃ(と、今は思っている)。

帰りにミスドに寄ってきたんだけど、レジを打ってくれたおねーさん、皿に移したハムエッグパイをぽろっと落としてくれた(勿論取り替えてくれたけど)。
いやまあ…申し訳ないんだけど、つい「ぷっ」と噴出してしまった。
ごめんね、おねーさん。
大変美味しく頂きました。
手袋はとても快適。
ついでに甥っ子にまで気に入られ、明日買いに行く羽目になった。
ふっ……見せびらかすんじゃなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/01/31 11:04:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.