420932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハンズで買い物してたらなんだか聴いた事のある音楽が流れているのに気付いた。
『Eyes no me』だ!
うっわぁ懐かしい!(って程古くはないか)
思わず買い物中断して聴いてしまった。

朝一でテレビをつけて、ボーっと観ていたら、戦隊物の後に知らないアニメが始まった。
あれ? この時間『明日のナージャ』ってのやってたはずだよなぁ。
もしかしたら先週で終わって今日から新番組?
ふうーん、変身物ですか~。
中々軽いノリですなあ。
携帯(のような物)が尺取虫のようにモコモコ進んでいくのがなんだか可愛かった。
『ナージャ』は恋愛物的な所が前面に見えて私は苦手だったんだけど、これは観られそう。

んで、昨日の手袋を買いに行く。
ついでに空のコピートナーカートリッジを持っていく。
溜まってたのよ、二つも。
ほほ~、回収ボックスなんか出来たんだ。
箱に入れて行ったから受付のおねーさんが預かってくれたけど。
行きよりも帰りの方が荷物が軽かった。

夜、朝に観損ねた『ガッシュ』を観る。
本当は観ようと思えばリアルタイムで観られたんだけど…。
朝ご飯を食べようと母達の部屋に行った時、たまたま『ガッシュ』が始まるところだった。
んでつい「あら珍しい。お母さんが『ガッシュ』観てるよ」なんて茶化し半分に言っちゃったら、ぱっとチャンネル変えられちゃったんだよね。
口は災いの元じゃ……。
黙っときゃよかったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/02/01 09:26:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X