413446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最多記録更新中…有難くない記録だけど。
で、今、外に出てびっくりした。
室内より気温が高いんですよ。
この生ぬるい風は夏のものだよ~。
なんだかな~。
異常気象は今に始まった事じゃないけど、やっぱりおかしいよね。
これも人間が環境破壊しまくってる所為なんだろうな。

先週の土曜から昨日までの日記を書かないうちにこれ書いちゃってるんだよね。
穴埋め作業はこれからやりますです。

N・Kが今日、大学病院まで行って親知らずを抜いてきたそうだ。
横に向かって生えていた親知らずだったから、抜くのが大変だったそうだ。
抜いたというより砕いて取り出したというのが相応しかったらしい。
『パキッとか音がした』んですと。
切ったし縫ったしで、今も痛いらしい(もらった鎮痛剤飲んだそうだが)。
私も抜いたけど、そこまで酷くなかったからなぁ。
しかも私は未だに3本の親知らずを持っていたりするのだ。
N・Kは今日、左を抜いて、今度は右も抜くらしい(しかも右も左と同じような生え方をしてるんだと)。
うーむ、なんと言うか、お大事に。

なんだか今日の『トリビア』は低へぇ~が多いなあ。
確かにあまり笑えるネタもなく、ほぉ~と関心度が高いネタもなかった様な気がするけど。
観ているだけの私が言うのもなんだけど……。
物足りない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/21 02:42:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.