413448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004/10/26
XML
テーマ:アニメ!!(3880)
カテゴリ:カテゴリ未分類
第4話目。
花鎮めの話だったんだけど、なんと言うか……いっそ原作とは別物として観た方がよかった。
同じなのはあらすじ程度でしたね。
かなり筋立てに自由度があるのは判るんだけど、複雑な気分だ。
しかし、すっかり鷹さんは出てきませんな。
第1回以来、全然じゃない?
そう言えばN・Kの情報では、そのうち小天狗のコーナーが始まるらしい。
難しい言葉を解説してくれるとか言ってたっけ。
も一つそう言えば、鵺の話もやるらしいね。
……どこまで放送する(出来る)のか不安。

今週は『スクールランブル』観られました。
長い間疑問だった八雲の力が判ってちょっとすっきり。
多分ここだけ原作読み逃してたんだな。

実は今日、生まれて初めて(当たり前)金消契約と言うものをしてきた。
むちゃくちゃストレスでした。
ったくさー、書類書類で本当にイヤになった。
はあああ……。
ここにこぎつけるまで大変だったけど、これからまだまだ色々あるんだよね。
今週、果たして生きて乗り切れるだろうか……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/31 10:34:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.