420927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004/10/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいや、食事会。
なんて寒いボケをかましてる場合ではない。
一週間も前から楽しみにしてた食事会♪
いやほんっとーに久しぶりだなあ。
Kが忙しいからね。
私も忙しかったけど(^^;)、精神的に。
飲んで(アルコールではない)食べておしゃべりして、気が付けば11時回ってた。
一番遠いH・Nはバスがあるかどうかの危うい時間、と言うか、まず無理なので、車で送る事にした。
私の家まで歩いてもらわなきゃいけなかったけど、それでも終バス逃してタクシーと言うよりは安上がりなので、申し訳ないが我慢してもらう事に。
安全性は…………まあ私の運転だからねえ……(遠い目)。
うーむ、流石に人通りも車通りも少ない。
気を抜くとスピード出し過ぎそうなので、殊更慎重になりますな。
でもなんとか(?)無事送り届けて参りました。
あはは……家に着いたら12時数分前。
午前様直前だわ。
もう即行寝ました。

あ、『ジパング』と『まさかのミステリー』録画し損ねてるよ。
また時間がずれてるのに気付かなかった私がバカだ。
『ミステリー』の方は本当に単なるドジ。
紳助、どうしたのかなぁ。
いや、それだけの興味ではなく、番組自体も楽しみだったのにな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/31 11:34:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X