413148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/01/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと気付けば『ガッシュ』のビデオ編集、5週も溜めちゃったよ。
いや、本当はすっと一本のテープに続けて録画してたんだけど、引っ越しで途切れちゃって。
別のビデオに録画して後で編集しよう、なんて思ったのが間違いの元。
泊まりに来た甥っ子に「ガッシュが観たい!」と言われて大混乱。
既に録り溜めたテープは数本になり、何処に何が録画されているのやら、わやわや状態。
『遙か』と『ガッシュ』が溜まっていく~。
一度放ってしまうと、どうしようもなくなるまでそのままにしてしまうのは私の悪い癖。
これだけじゃないんだけどね(何事もそうじゃん、と言うツッコミが聞こえる~)。
ええ、夏休みの宿題も読書感想文なんかはギリギリでしたとも!(本は早々と読んでたんだけどね)
こりゃ本格的にビデオ内容把握して編集しないと収拾つかなくなるわ。
明日……は無理だから、日曜に出来るだけやっちゃわないとな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/30 10:52:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.