413163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/02/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんでこんなに高いんだろう、と商品ケースの中を見てしまった。
トリュフが一つ300円はするからな~。
本命チョコなら許容範囲なんだろうな。
それを甥っ子にリクエストされた私って……(そして買ってやった私って・笑)。
まあ今日は甥っ子用じゃなくてHちゃんのお父様用を買いに来たんだけど、実際はHちゃんの口に入るのは言うまでもない。
いっつもうちの甥っ子にまで気を遣ってくれるから、今年はちょっとばかし奮発しようと思ってゴディバにすることにしたのだが。
あんまり高過ぎると逆にまた気を遣わせちゃうだろうから、それはそこそこの値段のにしたけど、問題はどれくらい日持ちするか(多分当日渡すのは無理なので)。
売り場のおねーさんに訊いてみると、
「そうですね~、半年くらいは大丈夫です」
……なんた、まったく問題ないじゃん(笑)。
バレンタインチョコを半年も渡さずにいたら意味ないし。
トリュフや生チョコじゃこうはいかないんだろうな。

話が繋がらない…とは『レジェンズ』観て思ったこと。
あれ? 先週観たはずなのに。
後半部分だけを見逃したか?
そう言えば先週はあの時間、出掛けちゃったかもしれない。
しかも帰ってから甥っ子が観るというその時に、何やらバタバタしていたかも。
え~? 録画したテープ何処だ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/17 02:41:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.