413154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きて隣の屋根を見たら白かった。
やっぱり間違いなく降ってたか。
でも路面にはないみたいで一応安堵。
でも寒そうだな~。

『いただきストリート』第二のコース3ステージを全クリア。
うーむ、一番簡単なはずの第1ステージで二位だったのに、その後の二つはぶっちぎり一位……何でだ?
さいの目の幸運がな?
やっぱり株の運用と買った店の潜在的な大きさって重要だよね。
も一つゲームの話。
こっちはiモードゲームなんだけど、飽きもせず『バース』。
ムーバの方のキャラは既に4人の子持ち。
しかも奥さんも才能持ちだったりするもんで、子どものうち3人はどっちかの才能を受け継いでる。
中々5人目が出来ないのが目下悩みの種(でもこの悩みって贅沢なんだけどね(^^;))。
FOMAの方は現在恋愛進行中。
またもやNPCなんだけどね。
実はちょっといい雰囲気になったPCさんがいたんだけど、タッチの差で別のキャラと恋人同士になってた。
……フタマタ?(^^;)
で、別のキャラを恋人にしちゃった訳だ。
それにしてもなんだかメッセージが多いな~と思ってたら、なんと自キャラ、魅力女王の二位に入っているじゃありませんか。
おおっとびっくり。
この程度ならいいけど、シェイディの時のように、ダントツ一位になんかなっちゃうとメッセージ見る気もしないほど大量のメッセージが来るんだよね。
このまま平和に平和に。

『まさかのミステリー』1題目、あの隕石問題も新聞見てなんとなく判った。
まさか空中爆発とは思わなかったけど。
そうかぁ、あんな風になるんだ。
自然の不思議だなぁ。
日本に落ちたら大変だよね。あんな広大な無人の地なんてないし。
それにしても健太くん、君、あんな事知ってるなんておかしいよ。
しかもあれだけのヒントからそこにたどり着くなんて。
あのポットはいいね。
その連絡すら受け取ってくれる身内がいなかったら問題ありなんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/28 01:52:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.