413197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メール更新用のメール、四日目でやっと来たよ。あれ? でもこれ日付が19日用になってる。
つまりは一日遅れで来たワケだ…。
まあ来ないよりはマシだけど。
日、月の分はパソコンが帰って来てから書くしかないか…(大丈夫かな? 間に合うかな?)。

しかし携帯で打ち込んでると、字数の感覚がなくなるなぁ。
小さい画面でピコピコ打ってるからな。
しかもキーボード操作で打ち込むのと違って、一文字打つのにボタンを何回も押すのがヒッジョーに面倒。
人間、便利さに慣れるとズボラになってダメだね(特に私のような元々ズボラなヤツは)。

てっきり先々週で終わったと思った『ミルモ』、なんと新装開店(?)でまた今日から始まったらしい。
夜になって新聞見て、初めて知ったよ。
なんだ、第1話くらい録画してみればよかった。
……あ、録画できてる。
あっれー? タイマー時刻変更したと思ったんだけど、気のせいだったか。
『ジャぱん』もビデオテープ一本溜まったから、これで甥っ子に渡せるな。
あ~、3か月は長い。

誤字脱字、ありそうだなぁ……言い回しおかしいとかも…。
まあそれはパソコン帰ってから修正するって事で(これを開き直りと言ふ)。

あ! 観ようと思ってた『離婚弁護士』観忘れた。
るーるー(T-T)。
やっぱり火曜日はビデオに録画しないと忘れるわ(って、録画自体を忘れそうだ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/29 03:09:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.