413199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつ再起動がおこるか予測不可能なので、是非とも携帯で日記更新したいんだが……。
こりゃ~、諦めるしかないかな。
日記更新メールが来た日のは、なるべく書き込んでるんだけど、それ以外の日はまたメモとかしておくしかないか。

実際日記を書いてて、途中ちょっと席を外したら、戻って来た時には画面は起動終了時に戻っていた(つまり書き込み画面が消えていた)、なんて事があって、現状のパソコンで書き込む気がまっさらに失せた。
ったくさぁ、何処見て『修理完了・各動作テストも正常』なんて言ってくれられるのさ。
修理から戻って3日後にまた異常なんて、どう考えたっておかしいでしょうが。

と、まあ鬱憤晴らしはこのくらいにして、連休明けってのはどうしてこう仕事に対する意欲が薄れてるんでしょうねぇ。
5月病の一原因はゴールデンウィークかもなんて思ってみたりもする。
これから7月第三月曜まで祝祭日ないもんね。
それ考えただけでも、ちょっと憂鬱になるわ。
二日仕事してまた日曜で休みってのは助かる。
休みボケ、早く直さないとな(今日が月曜のような気がして仕方がないのです)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/21 12:09:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.