413189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンがないとこうも健康的になるかな~。
だってだってね、11時過ぎには睡魔が来るんだよ?
パソコンがあったらなんだかんだで、絶対に12時過ぎだし、下手すれば2時3時ってことも。
そうか~、私の不摂生の原因はパソコンか~。
だから神様が、体を壊さないようにと、私のパソコンを不調にするのかもしれない(笑)。

冗談はともかく、手持ち無沙汰で……。
仕方が無いので(笑)、ちょこちょこ絵を描いたりしている。
で思った。
ただポーズも付けずに直立不動って結構描き難い。
まあこれは、学校の授業程度でしかデッサンを勉強しなかった私だけかも知れないけど。
そう言えばその昔、絵描き仲間と議論したことがある。
大した事じゃないけど、
『手と足、どちらが書きにくいか』
4人いたうち私だけが『足』。
なんで?
これは当たり前の結果なんだろうか。
やっぱりみんな手の方が描きにくいのかなぁ。
(あくまで『どちらが描きやすいか』で、描きやすいからといって、私が巧く描けているかどうかは別問題です・笑)
そんな私も何故だか腕を描くのはあまり好きじゃなかったりして…(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/04 10:51:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.