413207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/07/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
欲しい本があったので本屋をはしごする。
コンビニにも売っているというので、途中コンビニを見付けると立ち寄ったんだが、ない。
こりゃあ大きい本屋に行くしかないかもと思いつつ、最後の2件のうちの一件でやっと目的の本を発見。
外気は結構涼しく感じると言うのに、汗だくになって探しましたよ。
買って帰って一気読み。
昨日の本はどーした自分。
ええ、今日の本を読み終わった後に読み始めましたとも。


実は昨夜(深夜)、とある方の日記で気になることが書かれてたのを拝見して……。
ちょっとばかり後ろめたく感じてたことがあった私は、
「もしかして私のことだろうか。やっぱり失礼なことだったのかも」
と思ってしまい、あたふたしながらお詫びのメールを送った。
その方から丁寧な返事を頂き、感謝するとともに、自分の早合点でご迷惑を掛けてしまったことを深く反省した。

はい、私はバカです。
今更ですが痛感しております。
でも自分の行動が他人に不愉快な感情を抱かせてしまったら、やっぱり謝らなきゃいけないですし。
今回は杞憂だったけど、これからもしかしたら本当に誰かに不愉快な思いをさせちゃうかもしれない。

ええ、私はバカです。
ですから、私が知らずに何かやらかしたら指摘して下さい。
こればかりは言って頂かないと判らないこともありますので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/15 01:51:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.