413167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/07/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い日が続いてますね。
まだまだ夏真っ盛り。
皆様お身体にお気を付け下さい。


何年ぶりだろう、暑中見舞いイラスト描けたのって。
大抵間に合わせられなくて残暑見舞いになってたのに。

いや~、今年の夏は異常気象になるかしら~。
あ、もしかして地震が多いのは私が珍しいことしてるからかも(笑)。

本当は別のイラストの下書き始めてたんだけど、突然思い立って、あっさり変更。
元の絵は完成もさせずにボツにした。
なんつー行き当たりばったり(笑)。

下書きからサイトupまで丸一日と言う短時間。
どうしちゃったんだろう自分。


因みにイラストは本館の方でup、こちらではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/31 05:36:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.