413442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/02/12
XML
カテゴリ:日々徒然
甥っ子が突然、
「『DB(一応伏せているつもり・笑)』の単行本が欲しいんだ」
と言い出した。
『DB』と言えば40巻を越える長編。
全部を新品で揃えたら大変な金額になる。
いえ買ってやる気は毛頭ありませんけどね。

なので古本屋で探すことを提案。
で、近所の古本屋に行って見たが、ない
いや、正確には14巻までが全くない(この辺りが欲しかった)。
仕方がないので午後から電車で一駅の所にある古本屋に行ったが、ない
この二店は結構大きいところだったのだけど、やっぱり人気があるんだろうか。
そこで思い出したのがそこから歩いて20分くらいの所にある店。
結果としてそこにあった。
途中抜けた巻はあったけど。
勿論全部は買ってません。
14巻までのうちの10冊だけ。
(しかもそれ、全部私から借金したし(--;))

歩いている時に、
「引っ越したばかりだから、店がどこにあるかあんまりよく知らないんだよな~」
と言ったら、
「引っ越しの所為じゃなくて、出歩かないからでしょ」
と突っ込まれました。
ナイス、ツッコミ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/17 02:46:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.