413434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/03/13
XML
カテゴリ:日々徒然
近所で不審者が出たらしい……つーか題名で使っちゃってるからオブラートに包んでも意味ないけど(笑)。
なんでも中一の女子に、
「5万円あげるから30分付き合わない?」
とか馬鹿な事をほざいたらしい。
中学生が断ると、
「じゃあ10万あげるから」
その中学生は断り続けて逃げ出し、何とか難を逃れたらしい。
が、これ、暗がりでもなんでもなく、普通の商店街で起きたことである。

聞いた途端に物凄く腹が立ちましてね、他人事ながら激怒しちゃいましたよ。
女を何だと思ってるんだ、この大馬鹿野郎は!!
エロ本・エロゲーム・エロビデオの見過ぎじゃねーのか!?
女子中高生はみんな、お金をちらつかせれば簡単に付いてくる、なんて本気で思ってるだろ。
お前みたいなヤツはいっぺん死んで、もう現世に戻ってこなくていいから!!
その方が世のため人の為だ。

こういう奴等って何を考えてるんでしょうか。
つーか、親はどんな育て方したんだよ。
まあ年の頃は40前後って話だから、完全な勘違いエロ馬鹿オヤジで、既に親は関係ないですが。

後日談。
同日同時刻頃、同じようなことを言われた人が他にもいたそうです。
警察では同一犯(と言っていいのか?)とほぼ断定。
因みにロリコンと言われる人達の場合、もっと幼い子(小学生とか)を狙うそうで、今回の馬鹿は単なる馬鹿らしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/21 09:59:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.