413122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/05/26
XML
カテゴリ:アジアンノット
暇な(笑)甥っ子の提案で作ってみました。
『猿のこぶし』ですが、緑の方は三つ、白い方は四つくっ付けて作ってあります。

結構手間取るかな? と思ったらそんなに時間は掛かりませんでした。
普通に猿のこぶしを三つ(四つ)作る時間と同じくらいでした。










しかしこれにも欠点があります。
見た目はわりと可愛いんですが、とにかく重い。
携帯になんか着けたら、重さで下に落ちるんじゃないか(大袈裟?)と思われるほど重いんです。
中をウッドビーズにすればよかったんですが、グラスビーズにしちゃったんですよね。

で、「出来たよ~」と甥っ子に見せたら、
「お、いいじゃん……でも着けるものないし……やっぱりいいや」

私の手間と時間はどーしてくれる!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/31 09:47:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アジアンノット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.