413128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/08/02
XML
ファンの方には大変申し訳ないですが、なんつーか、素直に喜べない結果ですね、『あの』ボクシングの試合。
うちの母なんか(甥っ子も)負けるのを期待して観てました。
以下、所謂アンチの毒吐きです。
気分害されそうな方は素通りをお願いいたしますm(__)m


あの試合内容で『勝った』と思った人が何人いたんでしょうね。
私は格闘技は好きではないので、詳しい採点方法とか知りませんが、本当に納得いかない結果でした。
途中から観てませんでしたけど、最後の方なんかフラフラで立っているのもやっとだったとか。
試合後のコメント(つーか雄叫び?)の虚しいこと。

これでまたちやほやする人がいるんだろうなぁ。
別にどうでもいいからTBS以外にテレビ出演しないでもらえないかなぁ。
そうしたらそこだけ観なければいいだけなので。
最近はあの顔が出るとチャンネルを即座に変えるくらいになってしまいました。



先日TVに出演していたボクサーは好感持てましたっけ。
なんでも先輩に「ボクサーが謙虚でどうするんだ」と叱咤されたとか。
それでも謙虚でい続けるそのボクサーに大人を見たような気がします。
やっぱりボクサーの勝負はリングの上でしょ。
試合が始まったらいくらでも強気になればいい。
それは観客だって望むことだし、大抵は反感持ったりしないでしよう。
記者会見や計量時に喧嘩売ったり相手を嘲笑したり、自分を下げてるだけじゃないですか。
まあ私は痛くも痒くもないですけどね。
だからこそTBS以外に出さないで欲しいと言うのが本音だったりします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/03 01:14:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[TV・ドラマ・アニメ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.