413137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/05/09
XML
カテゴリ:セールス・勧誘
またまた掛かってきましたセールス電話。
KDDI代理店の、えーと『グランドなんとか』とか『グレースなんとか』とかいう会社(『グ』で始まったと思う)。

『どうもお世話になります、○○(社名)です。
 この度お電話の請求書が一つになるご連絡です
「セールスですよね?」
『いえ、セールスではなくてですね、ご連絡です』
無言
『はい、ただいまNTTさんにご登録されていらっしゃる方にお電話させていただいているんです』
無言
『はい、そちら○○様でいらっしゃいますね』
「はい」
『はい、それでですね、この度請求書が一つになるんですが、KDDIの…』
よし! KDDIか。
それさえ聞けば後は用なし。
「で、請求書を一つにする為にはKDDIのプランに申し込まなきゃいけないわけですよね。
 連絡なんて言ってますけど結局それに申し込めっていうセールスじゃないですか」
『そうですね……*+#~&(なんか言ってた)』
「うちは必要ありませんので失礼します」

と、まあ、いつも通りに電話を切ったんですが、それを聞いていた甥っ子。
「流石!」
と褒めてくれました。
有難ぉう(^^)/~。

本当はもう少し会話が長かったんです。
ほとんど無言で応対してたんですけど、いちいち話し始めに『はい』って言うんですよ。
ちょっと鬱陶しい感じがしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/13 03:23:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[セールス・勧誘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.