413404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/05/31
XML
カテゴリ:日々徒然
横浜公園でやっているバザーに、母と甥っ子と行ってきました。

平日なのでそう目立った混雑もなく、ゆっくり回れました。
毎年恒例のお店や、目新しいお店などもあり、ついつい財布が軽くなります。

私の目当てはオジギソウ。
最初、全然見当たらなくて(あってもちっちゃいのが200円もした)、がっかりしていたら、帰り際に見付けました。
1ポット100円だったので2つほど買ってきました。
ここ2年、花は咲けども種が出来ず、がっかりしましたので、今年はなんとか種を成らせたいですね。

あと、甥っ子がふいに駆け出して買いに行ったのが、小魚の味付け煎餅じたて風。
なんだかこういう地味で酒の肴になるようなものが好きなんです。
あとは佐世保バーガーの屋台で買って食べてましたが、感想が、
「ラゾーナのヤツの方が美味しい」
そりゃあまあそうかもね。

港郵便局の出店で切手を買って、揚げジャガバタを3人で食べて帰ってきました。

因みに甥っ子の小魚は、夜、みんなで美味しく頂いてしまいました。
土曜日にまた行って、買ってね~、って、既にまた行く気満々。
そしてたかる気も満々。
悲しいなぁ、それを断れないおばバカって(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/02 03:29:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.