147548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

あずみさんの日記

PR

楽天プロフィール


★★あずみ★★さん

ミッキーLOVELOVE

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  旅行 

カレンダー

コメント新着

POO715@ Re:ご無沙汰しております(12/07) お久しぶりです。 あずみさん お元気そう…
野生児達のママ@ Re:ご無沙汰しております(12/07) こんばんは 私も喪中のお葉書を頂いてとて…
さくらママ0822@ Re:へなってる私(*^-^*)(05/28) お久しぶりです(*^。^*) 腰 大丈夫で…
なつ☆あきママ@ こんばんは~ お久しぶりです☆ 腰、大丈夫ですか!? 雨…
mimi☆chacha@ Re:へなってる私(*^-^*)(05/28) d(`・ω´・+)コンバンワッ★ (待ッテマシター♪)0o。(〃…
2007.04.20
XML
カテゴリ:ひとりごと

今朝ベランダ8度 部屋20度 晴れ晴れ         朝→夕150ml 夕→朝70ml 合計230ml

1号君帰国までジャスト

『安定感ゼロの笑点椅子』

今朝も社長椅子は占領されてます涙ぽろり                                             あずみさんは部長椅子がかなり低いので                                          こ~んな感じで家中のクッションかき集め 笑点椅子作りましたぽっ

エ~イ !!

笑点椅子

安定感ゼロです(´・▲・`)ショボーン                                                   この上で正座しながら日記えんぴつアップしてま~す                                            マジ落ちそうですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ミッキーですか こ~んな感じびっくり

07/04/20社長椅子でくつろぐミッキー

なかなかいい表情の写真撮れないな~

07/04/20何?もさってるの??

はいはい 今日はちょこっと時間がないのよね                                                またまた手抜きの日記えんぴつになっちゃった 

ラインオレンジ

久しぶりにお天気がいいです 太陽さん出てますよぉ~                                    ろんままさん も欲しがってるあっかんべー                                                  先日ゲットした 『エコバッグ』 持ってお買い物デビューして来ま~す

意外と大きいパスコバッグ

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007.04.20 10:39:29
コメント(40) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事

占い

お気に入りブログ

黒猫念音の物語93:お… New! 野生児達のママさん

4月29日・歌唱後G… New! ♪うたスキーさん

セラピードッグ出動 … v*^o^* jamさん

しゅーちょこ。さん… なつ☆あきママさん

誕生日パーティー♪ しゅーちょこ。さん

ダックス一家の主 ダックス一家の主さん
わんわん×KIDS aluさん
レイアままのロック… レイアままさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.