189077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずみさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★★あずみ★★

★★あずみ★★

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

色々と多忙で。。。 ☆*MAYUMIN*☆さん

ダックス一家の主 ダックス一家の主さん
わんわん×KIDS aluさん
レイアままのロック… レイアままさん
ガイアの世界☆新たな… 野生児達のママさん
lovewan4d… kurokarintiarahinaさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
Lovi'n Dogs みむともさん

コメント新着

☆*MAYUMIN*☆@ Re:ご無沙汰しております(12/07) あずみさん、だいぶご無沙汰しております…
さくらんぼ6341@ Re:ご無沙汰しております(12/07) あずみさん、ご無沙汰しております コロナ…
POO715@ Re:ご無沙汰しております(12/07) お久しぶりです。 あずみさん お元気そう…
野生児達のママ@ Re:ご無沙汰しております(12/07) こんばんは 私も喪中のお葉書を頂いてとて…
さくらママ0822@ Re:へなってる私(*^-^*)(05/28) お久しぶりです(*^。^*) 腰 大丈夫で…
2007.04.24
XML
カテゴリ:嬉しいな~

今朝ベランダ14度 部屋21度 曇りくもり     朝→夕130ml 夕→朝100ml 合計230ml

1号君帰国までジャスト

はっ・はっ・は  ウィンク                                                                 あずみさん元気になって来てますよぉ~~ちょき                                         今朝は頭痛くなかったし 食欲もありました 流動食 右矢印 普通食                                  み~んなのあたたかいコメントのお陰です ありがとうございましたスマイル

ラインオレンジ

オマケに今朝早く 幸吉ママさん から 『おおきに賞』 が届きました                             忘れもしません あの晩は燃えました キリバン踏むのに命燃やしてましたウィンク                     凄い魔物の出現で足跡足跡消され 訪問しすぎで消されたか?と                             時計時計とにらめっこ状態のあずみさんあと5分我慢しましょって                             必死に自分にフリーズの魔法かけてからお邪魔したら 右矢印  THE END涙ぽろり                   踏む事は出来なかったけど 楽しい時間を過ごせた晩でした                                                  リアルタイムで他のお友達とメールeメール交換出来たしね 

なのに 心の広い(懐の大きいウィンク 幸吉ママさんは                                      踏んでも無いあずみさんに 特別賞をくれたんです目がハート                                           ありがとうございます 感謝 感謝です  

『おおきに賞 公開』 

エ~イ !!

ちょっこと今日は イングリッシュ バージョンでせめてみました                                               (スペルの違い、文法の違い等の苦情は受け付けておりませんスマイル                                雰囲気でお読みくださいねあっかんべー

幸吉ママからの「おおきに賞」

差出人のお名前が 『XX幸吉』 になってましたよ(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪                             品名は 『おおきに賞』 でした                                                     幸吉ママさんからのラブレター(違いますか?笑)と可愛い幸吉君のフォト2枚ゲット

あずみさんの大好きな ピンク色のおリボン付きです                                        もうこれを見ただけでパワーアップ上向き矢印しちゃいました

さてさて 何が入ってるのかなぁ~~ドキドキしちゃう

幸吉ママからの「おおきに賞」中身公開

可愛いお洋服とミッキーマウスのケースに入った有名な美味しいワンコのお水                                そしてあずみさんにベルギー製のチョコレートと美味しそうな佃煮がぺろり 

メチャメチャ パワー が出てきちゃいますよ

もう さっきからチョコと目目が合って我慢が限界で~す                                あずみさん ヨダレ垂らしながらアップしてま~~す大笑い

ここで我が家のモデル犬に試着をと思ったらね

新しい部長椅子

いつもの部長椅子は撤去しました 新部長椅子で~~す                                      たらこベット(みむともさん命名です)パンダさんベットでお休みモード入ってしまいました

こんな可愛い顔で寝てたら起こしちゃ可哀想でしょ

ミッキーたらこベットでねんね

頂いたお洋服の試着は明日にしま~す                                               誰ですかぁ~?                                                                あずみさんネタ乏しいから明日にまで引き伸ばそうとしてると思った人は !!

 

正解 で~す 大笑い明日見に来てね 待ってますよ(*^-゚)vィェィ♪

幸吉ママさん本当にありがとうございまし(*^ε^*)-Chu!☆ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.24 14:05:20
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X