189075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずみさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★★あずみ★★

★★あずみ★★

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

色々と多忙で。。。 ☆*MAYUMIN*☆さん

ダックス一家の主 ダックス一家の主さん
わんわん×KIDS aluさん
レイアままのロック… レイアままさん
ガイアの世界☆新たな… 野生児達のママさん
lovewan4d… kurokarintiarahinaさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
Lovi'n Dogs みむともさん

コメント新着

☆*MAYUMIN*☆@ Re:ご無沙汰しております(12/07) あずみさん、だいぶご無沙汰しております…
さくらんぼ6341@ Re:ご無沙汰しております(12/07) あずみさん、ご無沙汰しております コロナ…
POO715@ Re:ご無沙汰しております(12/07) お久しぶりです。 あずみさん お元気そう…
野生児達のママ@ Re:ご無沙汰しております(12/07) こんばんは 私も喪中のお葉書を頂いてとて…
さくらママ0822@ Re:へなってる私(*^-^*)(05/28) お久しぶりです(*^。^*) 腰 大丈夫で…
2007.05.26
XML
カテゴリ:ミッキー

今朝ベランダ17度 部屋23度 おおっ晴れ晴天    朝→夕150ml 夕→朝110ml 合計260ml

1号君帰国まで推定ダックス数字7ダックス数字3

今日は朝から元気いっぱいのコアラコアラ2のあずみさん登場

エ~イ エ~イ !!

昨日は結局1日ドシャ降り今朝はおおっ晴れ晴天朝起きて太陽さんに会えると幸せ感じちゃいます                      先日からの悩み事も昨日の雨が綺麗さっぱり洗い流してくれた様で                                   ただ今悩み事ゼロのあずみさん

気分はこ~~~んな感じ大笑い

晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天晴天                 (また数えてませんかスマイル晴天25個ですよ これ意外と大変なんですよ涙ぽろり フォトを25回も呼び出すんだもん                                         もっと簡単に出来るやり方知ってる方いたら助けてくだちゃい涙ぽろり

けどそんな苦労もなんのスマイル なんのスマイル 今日の気分は大好きなピンク色ピンクハートピンクハート

今朝も元気にお散歩へ 右矢印 GOGO 

今日は黄色のお洋服 どんな色でも着こなす スーパーモデル犬ぽっ                               可愛いから見とれてたらちょこっと不満顔でした

07/05/26朝散歩

は~~い ドンくさいあずみさんで どうもすいましぇん

07/05/26sa

ミッキーもあずみさんも太陽さんにあえて今朝は元気元気

音符ラインダックス

おまたせしました 今日も教養身に付けてお帰りくだちゃい                                      (誰も待ってないかな? でもやっちゃえあっかんべー

『あずみさんのチャ〇ニーズ』

始まるよ~~~ん

今日はまずこれを見て 想像してくだちゃいスマイル

ほれ ほれ これはなんだと思いますか?

黒板(ダックスフンド)

発音は止めた方がいいですよ 口がミッキーみたいに曲がっちゃうあっかんべー

ヒント 中国語では犬右矢印狗  足の短い猟犬と言えばぁ~~

そう 皆さんが愛して止まない 親ばかにもなっちゃう 

ダックスフンドだよ~~~ん大笑い

一字変換出来ない漢字がありました                                                     猟 本当は けものへんに昔って字でしたが日本語の辞書にはありませんでした                           同じ意味のこの漢字を使っちゃったけど                                                 中〇語に詳しい方 苦情は受け付けませんよ

ちょこっと楽しい中国語じゃないですか                                                  短い足なんて本人が聞いたら怒りそうだけど 雰囲気出てる出てる

今日も1日加油加油 ミッキー風船ブルー                                                       (やっぱこれが1番好きスマイル

コアラコアラ3のあずみさんでした                                                (コアラの素材探してますご存知な方教えてくだちゃい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.26 11:00:09
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X