189082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずみさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★★あずみ★★

★★あずみ★★

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

色々と多忙で。。。 ☆*MAYUMIN*☆さん

ダックス一家の主 ダックス一家の主さん
わんわん×KIDS aluさん
レイアままのロック… レイアままさん
ガイアの世界☆新たな… 野生児達のママさん
lovewan4d… kurokarintiarahinaさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
Lovi'n Dogs みむともさん

コメント新着

☆*MAYUMIN*☆@ Re:ご無沙汰しております(12/07) あずみさん、だいぶご無沙汰しております…
さくらんぼ6341@ Re:ご無沙汰しております(12/07) あずみさん、ご無沙汰しております コロナ…
POO715@ Re:ご無沙汰しております(12/07) お久しぶりです。 あずみさん お元気そう…
野生児達のママ@ Re:ご無沙汰しております(12/07) こんばんは 私も喪中のお葉書を頂いてとて…
さくらママ0822@ Re:へなってる私(*^-^*)(05/28) お久しぶりです(*^。^*) 腰 大丈夫で…
2008.05.13
XML
カテゴリ:1号君
● Azumi's Diary ●

  今朝ベランダ9.9度 部屋21度 どんより曇り空曇り

朝→夕130ml 夕→朝50ml 合計180ml

1号君帰国まで推定ダックス数字6ダックス数字5

昨日の予報では台風2号の影響で今朝は横殴りの雨になるよぉ~って(*□*)ビックリ!!

でもラッキー

愛犬はミッキー(≧∇≦)キャー♪

どんより曇って風ビュンビュンだけど雨は止んでたぁ☆v(o^0^o)v☆

今日も太陽さんに会えそうにないけどね♪  

今朝はう~~んと冷え込みましたぁ

ゲッ 1桁じゃん

これじゃ真冬だよぉ

今日も チョー さむっ!!

今日のミッキー

道路ビチョビチョだからレンコート必須!!

 足短いダックスの宿命だよね?

  080513ミッキー1  080513ミッキー2

なんともせつないお顔 

二人ともチョー寒がりなので 

朝から真冬みたいにファンヒーターバンバンつけちゃってますぅ~

 キラキラ星ライン1キラキラ星ライン1

ダックス1大丈夫ですダックス1

昨日午後 中国四川省の方でかなりの大地震ありましたね                              朝のニュースでは死者の数や怪我人の数も凄くなっててびっくりしました

マグネチュード7.8って震度いくつ??

1号君は大丈夫??って                                                     いっぱいいっぱい楽友さんからもメール頂き 嬉しかったです

あずみさんも結構離れてる場所だから大丈夫だとは思ったのですが                      思わず電話しちゃいましたぁ((o(>▽<)o)) キャハハッ♪

え~な~に??ってボケ?な1号君(T▽T)アハハ

僻地にはなんの影響もなく元気元気です☆v(o^0^o)v☆

心配して頂きありがとうございましたぁ

キラキラ星ライン1

ダックス1昨日の病院ダックス1

さすが休み明け混んでましたぁ~                                                     ソファー椅子あいてたの 最後の1個(T▽T)アハハ

なにげで見回すとざっと14人 

あはは、どう見ても あずみさんが1番若い((o(>▽<)o)) キャハハッ♪

そんなに待つ事もなく いきなり看護婦さんに呼ばれました

隣に座ってたあずみさんより先に待ってたおばあちゃん

あら ずいぶんとお早いですねぇ~だって(笑)

あずみさん→ 診察しないのでお先に失礼します ごめんなさいって

来週また採血

 数値が戻ってたら今度こそ通院おしまいかもかも☆v(o^0^o)v☆

キラキラ星ライン1

あずみさんのつぶやき

この前ミッキーシャンプーに連れて行ったのが金曜日

お医者さん行くよぉ~って言うとわかるのかなぁ~                                      もうクゥ~~ンクゥ~~ンってカートの中でも落ち着きなくて

おうちから病院まで普通に歩いたら15分くらい? 

その間あずみさん片手にカート 片手に真っ黒い暴れ馬みたいなミッキー(笑)

病院までノンストップで走りっぱなし

そのせい?

翌日にはふくらはぎやら 太もも 下半身が見事に筋肉痛(´・ω・`)ショボーン

早めに出たからまだまだ若い??な~~んて喜んではみたものの

あれから4日も経つのに今だ筋肉痛とれな~~い

ドッコイショ状態です((o(>▽<)o)) キャハハッ♪

年取ると治り遅いわぁ 体ダルダル

キラキラ星ライン1

今日は文字いっぱいの日記になっちゃったぁ

最後まで読んでくださってありがとうございました

以上

今日も寒さに負けず あずみさん 元気に頑張ります!!

PS また生まれてから何日のタグがバッテンになってるぅ~~                                寂しいな(´・ω・`)ショボーン

 

結・束けったばぁ

 

素材

design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 10:43:19
コメント(28) | コメントを書く
[1号君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X