189086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずみさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★★あずみ★★

★★あずみ★★

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

色々と多忙で。。。 ☆*MAYUMIN*☆さん

ダックス一家の主 ダックス一家の主さん
わんわん×KIDS aluさん
レイアままのロック… レイアままさん
ガイアの世界☆新たな… 野生児達のママさん
lovewan4d… kurokarintiarahinaさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
Lovi'n Dogs みむともさん

コメント新着

☆*MAYUMIN*☆@ Re:ご無沙汰しております(12/07) あずみさん、だいぶご無沙汰しております…
さくらんぼ6341@ Re:ご無沙汰しております(12/07) あずみさん、ご無沙汰しております コロナ…
POO715@ Re:ご無沙汰しております(12/07) お久しぶりです。 あずみさん お元気そう…
野生児達のママ@ Re:ご無沙汰しております(12/07) こんばんは 私も喪中のお葉書を頂いてとて…
さくらママ0822@ Re:へなってる私(*^-^*)(05/28) お久しぶりです(*^。^*) 腰 大丈夫で…
2008.06.23
XML
カテゴリ:1号君
● Azumi's Diary ●

  今朝ベランダ20.8度 部屋25度 どんより曇り空曇りいつ降ってもおかしくない空

朝→夕120ml 夕→朝80ml 合計200ml

1号君ハウスインまであとダックス数字0ダックス数字6時間

今朝も運がいいぞぉ

お散歩時間に降ってないとそれだけで嬉し~い☆v(o^0^o)v☆

でも相変わらず ジメジメ

今日のミッキー

今日は正面玄関の前                                                ここのタイルだけは乾いてたので(笑)

   080623-1   080623-2

胸毛がぐちゃぐちゃだぁ(´・ω・`)ショボーン

撮影前にブラッシングしなきゃ駄目かな?(笑)

ハートウキウキライン1

ダックス2あと数時間ダックス2

1号君本日帰国しま~す(*^-゚)vィェィ♪

 なななんと95日ぶり                                             こんなに長い間戻って来れなかったの新記録かも  

さっきこれから搭乗するよって携帯ありましたぁ                               順調にいけば夕方5時半にはハウスIN☆v(o^0^o)v☆

チェックしてます(笑)

定刻より18分遅いけど飛んだ 飛んだぁヽ(★>∀<)ノ【ヤッタ──ッ!!】.+゚*。:゚+                 少なくとも空港で缶詰にはなってない 

第1関門突破?

今頃はちゃ~んとお空の上にいるいる

たぶん(笑)

飛ぶ飛行機1

遅れた分スピード上げて飛んでこ~~~い

どこで出るかわからない魔物ちゃん 今日は出ないでぇ

 祈るっきゃないない

ハートウキウキライン1

 あずみさんのつぶやき

昨日からのバタバタ継続中 

3か月間ちゃんと生活してたよぉ~って思われたい?                            まるでお姑さんが来るかのように家中大掃除(笑)                               窓ふきしたり 流し磨いたり ガスレンジ掃除したり                            そんなに汚れてる訳でもないし 1号君がチェックする訳でもないのに

 なんでだろう?やらずにはいられない(笑)

 朝から普段の2倍速くらいで動いてたら目が回って来た((o(>▽<)o)) キャハハッ♪

だから1度休憩兼ねて日記書いてます 起きてから始めて座ったぁ

まだ旅支度も終わってないし 

まだまだやる事いっぱい

ユ〇ケルさん飲んで頑張るね♪

エ~イ

↑なんかちかれてるけど言ってみたい気分だった((o(>▽<)o)) キャハハッ♪

以上



結・束けったばぁ

補足 結束とは中国語でおしまいの意味です

素材

design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 11:49:35
コメント(26) | コメントを書く
[1号君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X