189085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あずみさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★★あずみ★★

★★あずみ★★

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

色々と多忙で。。。 ☆*MAYUMIN*☆さん

ダックス一家の主 ダックス一家の主さん
わんわん×KIDS aluさん
レイアままのロック… レイアままさん
ガイアの世界☆新たな… 野生児達のママさん
lovewan4d… kurokarintiarahinaさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
Lovi'n Dogs みむともさん

コメント新着

☆*MAYUMIN*☆@ Re:ご無沙汰しております(12/07) あずみさん、だいぶご無沙汰しております…
さくらんぼ6341@ Re:ご無沙汰しております(12/07) あずみさん、ご無沙汰しております コロナ…
POO715@ Re:ご無沙汰しております(12/07) お久しぶりです。 あずみさん お元気そう…
野生児達のママ@ Re:ご無沙汰しております(12/07) こんばんは 私も喪中のお葉書を頂いてとて…
さくらママ0822@ Re:へなってる私(*^-^*)(05/28) お久しぶりです(*^。^*) 腰 大丈夫で…
2008.12.17
XML
カテゴリ:ひとりごと

 
● あずみさんの日記 ●

 今朝ベランダ8.1度 部屋19度 雨でしたぁ小雨

朝→夕130ml 夕→朝70ml 合計200ml

1号君一時帰国まで推定ダックス数字0ダックス数字8

朝起きたら雨降ってない?                                              天気予報でちょーど渋谷の映像が出てたよぉー                                      気温がこことまったく同じウィンク                                               どんより空で気象予報士のお姉ちゃん 

『今日はいつ降ってもおかしくない寒い1日になりまーーす』って

で 下おりたら 

ゲッ もう降ってるじゃーーーん大笑い

レインコート着せてないしぃー                                            まだポツポツと降り始めたばっかりだったから 二人して覚悟決めて いざ出陣

今日のミッキー

一応ここにも屋根もどき?あるからいいかぁー

もろマンションの出入口 陣取っちゃったぁ                                            出掛けて行く方の冷たい視線?見ない見ない大笑い                             ミッキーもかなりのご立腹フェイス

   081217ミッキー1        

暗かったなぁー外灯もまだ消えてなかったよウィンク 

   081217ミッキー2   081217ミッキー3

手書きハートなにをゴソゴソやってるのぉ?照れ屋なワンコ手書きハート  手書きハートそっぽ向くワンコ手書きハート

   081217ミッキー4   081217ミッキー5

こーして見るとカートすっごくバッチィー                                                ソロソロ新車乗り換え時期到来かなぁ大笑い

新車はご存じの通り とっくの昔にすでに購入済み 

このカートより若干深めだからなにか下に敷かなきゃー                            足の短いミッキー沈んじゃう((o(>▽<)o)) キャハハッ♪ 

 

違和感MAXにならないよーに                                       100均で材料?調達してきて乗り心地のいいカートにしてあげなきゃ                 って気持ちだけは常にあるんだけど

 

なかなか行動に移せないままのあずみさんですぅー大笑い

なんでだろう?わからん (笑)

 

キラキラ星ライン1

あずみさんのつぶやき

またこんな時間にアップしてるo(*^▽^*)oあはっ♪ 

今年もあと2週間で終わりですねぇー                                       さすがのあずみさんもバッタバッタ

1日があっと言う間になにも終わらないまま過ぎてゆくぅーーー

今 1番のネックは年賀状ぽっ

今朝1号君に出来ないよぉーって相談したら                                      1号君たら、すんなりメーカーさんからソフトダウンロードして                            サンプルを2個も作ってくれちゃったぁ(*□*)ビックリ!!  

それもあずみさんの好みにマッチしてるしぃーー

あずみさんは昨日からダウンロードもうまく出来ず                                 ひとり海の底深く落ち込んでたのになぁ 

  悔しいけど さすが1号君 参りましたぁ大笑い

でもね なんでだかわからないけど                                       まだダウンロードしなおしたらあずみさんも使えるよーになったぁ

なんとか1歩進んだぁー

パンダさん2募集中パンダさん2

年賀状の交換OKだよぉーって方はここからいいよぉーってメール頂けたら嬉しいですぅ

のちほどあずみさんが先に正体ばらしにお邪魔させて頂きまーーす

パンダさん3

すでに去年交換して頂いたお友達には無条件で送っちゃうつもりですぅー(笑)             駄目って方お知らせくだちゃい

引っ越しなどで住所が替わった方新しい住所教えてくれたら嬉しいです

あーー今日のあずみさん地方                                             1日雨で最高気温も10度届かない寒い1日でしたぁ

でもでも1日元気に頑張りましたぁ(*^-゚)vィェィ♪

本日はネタもないゆえこれにて大笑い

相変わらずお返事訪問追いついてません                                    ごめんなさーい(´・ω・`)ショボーン

 

結・束けったばぁ

補足 結束とは中国語でおしまいの意味です

 

素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 19:44:33
コメント(20) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X